林健太郎引退試合

http://www.jsgoal.jp/photo/00063400/00063476.html
世間はワールドカップと騒いでいますが、今日は小瀬で、元ミスターヴェルディそして甲府のマエストロこと林健太郎さんの引退試合があったんです。ヴァンフォーレで初めて開催する引退試合だそうです。ヴァンフォーレ(ヤング中心)VS林健太郎と愉快な仲間たち(笑)による試合で、林組はなにげに凄いメンツだった気がします。って言うか前園さんとかモリシがいるんだよ!この人たち南アフリカに行ってそうな人だよ!初代ミスターヴァンフォーレの仲田健二さんはバク転して入場してきた!なぜかワッキー(サッカー芸人)もいる!芝刈り機で入場してきた。で、なぜか野々村さんもいるのがわからん。そして選手が並んだ後に海野社長が花束贈呈の時に南アフリカ土産のブブゼラを鳴らしていましたが…って言うか、ブブゼラって一人で鳴らしていても凄まじい音量だなぁ。
だけど試合は見れてなかった…地元のCATVで中継してたのに途中で切りやがって市議会中継やっとったぞコラ(; ´Д`)