なんだかねぇ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100606-00000000-oric-ent
ヒヨドリって漢字で出なかったよ。って言うか、鳩山来留夫よりもその前の阿部定忠治って言う芸名の方が面白かったのに(コラ)。
そういえば去年NHKクドカン演出の歌謡バラエティーショー「あべ一座」と言うのが放送されまして、主演は阿部サダヲNHKの阿部アナウンサー(朝2時に起きて夜9時に寝る生活)、あべ静江阿部力安倍麻美、ベータ(本名が安倍さん)、阿部寛(!!)、あべこうじその他様々なあべさんが集ってさらには音楽は阿部義晴(!)、本名は阿部さんという千昌夫(!!)、なぜか田辺誠一(!!!)って言うそうそうたる面子が集まってNHKホールにて歌あり笑いありのそりゃ〜もう豪華絢爛なライブが行われていました。その中に阿部定忠治(改名前)も出てたんですよ…ってなると第二回が開催される時にまた呼ばれるのだろうか、って気がするんですが。