こっちが先かぁー

Bank Band、ニューアルバム「沿志奏逢 3」リリース決定! - FEATURE - エコレゾ ウェブ
ミスチルよりも先にBank Bandが出るのか!なんだぁ(コラ)。以前から櫻井さんがフジファブの「若者のすべて」をカバーしたいと言う話をしていて、実現させるの早いなぁって思ったと同時に思わず涙が出ました。櫻井さんがカバーしたいって言ってなかったらこの歌をちゃんと聴かなかったと思う。Bank Band出すんだったらミスチルもこんだけ早くしてくれればいいのにのぉ。最近はすっかり自分の中でもうミスチルファンを辞めようかと思っていたのですが、これとかドームツアーのDVDとかが出たり、さらには5月のラッキーラクーンのチケットが当たっちゃったので、またしても引き戻されそうな感覚です。いい加減40過ぎのオッサンばっかり追っかけてる自分はなんなんだろう…って思ってた。