今日買った本と最近買った本

ドラことば心に響くドラえもん名言集

ドラことば心に響くドラえもん名言集

今日、TSUTAYAに行ったら偶然目に止まって買いました。いやー、ドラえもんって哲学だなぁ〜こんな人生哲学があったなんて素敵すぎる。のび太スローライフぶりとか、大人が読んでも価値があるんだなぁなんて思った。他にも「のび太結婚前夜」でしずちゃんが嫁ぐ前に不安をお父さんに打ち明けてお父さんが慰めるシーンがあるんだけどそのセリフを結婚式のスピーチに使ったとかの名エピソード満載。

Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer (e-MOOK)

Cath Kidston “HELLO!”FROM LONDON 『キャス・キッドソンへようこそ』 2010 spring&summer (e-MOOK)

先週HMVにて購入。今回はポーチ&ハンドミラー&ティッシュカバーの豪華3点セット。果たして付録がメインなのか本がメインなのかがわからんけど間違いなく付録がメインです。ティッシュカバーは母にあげました。そういえば最近は地元のデパートとかスーパーにもキャスのバッグが多く並んでますね。こんなに身近になったねぇ…あと、Kitsonのスパンコールバッグも普通に売ってたりする。結構安いけど…