続・恋のタングステン

ソニーグループとの連携も推進する――「Xperia」新TVCM&キャンペーン発表会 - ITmedia Mobile
昨日の日記の続きですが、いやーだけど、コバタケはキャパシティ広過ぎるな。アナログな音作りにこだわったかと思えば、斬新なエレクトロニカサウンドも平気でこなすって言う…あといろいろな意味でもキャパシティ広いし(コラ)。それにしても、いつも革ジャンだよなぁ。隣にいる大沢伸一さんが小さく見えた(コラ)。で、ステージでは別々に卓をいじってるのか、と思ったら二人で同じ卓にいる。でも歌は登場しなかったんですかね…あと、1000名限定のデジタルアルバムプレゼントって!!今905iシリーズを使ってるんで、買い替えを検討中なのですが、905iからSTYLEシリーズを飛び越えてスマフォに乗り換えるってのもアリなのかどうか…あーでもまだスマフォは発展途上って感じもするなぁ。Xperiaはよく見るとVAIOなどとの連携も多いようですし。アンチiPhoneとしては注目すべきアイテムかもしれない。