まさかの四十代

Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD]

Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD]

桜井さんが40歳だ!と言っても淡々としてましたね…ドームツアーのDVDが出るよ!3月9日はレミオの日だけど5月10日はミスチルの日と勝手に決めました。で、触れ込みでは映像革命とか言ってますけどそんなのありえなーいと思っています。東京ドームでのライブ3日分をコンパイルしたそうですが…どうせ寄せ集めじゃねぇの?的な。12月24日の公演はWOWOWでも生中継されていたのですが映像トラブルで放送事故が発生(実話)していたので…映像革命って言われるとオリンピック並みの凄い映像技術を想像してしまうんですが、果たしてオリンピック並みなのかどうかはわからんよな…だけどセットは凄かったよねっていう感じで早めに予約します。って言うか俺やっぱりミスチルに飢えてるわ。