御坂エクスタシー

花鳥風月(DVD付)

花鳥風月(DVD付)

発売日は3月9日だと思ったらその前の週でした…HMVでのネット予約をしていたんですが、週末に届いてしまったのでえぇ〜もう入荷したの!?って感じで見たら3月3日だったんだね…今週は土曜日まで仕事で、TSUTAYAにCDを返しに行ったらその店先にドドーンとレミオロメンが並んでいました。今月は県内のCDショップのほとんどでこのような光景が展開されているんじゃないかと思うと微笑ましいところでございます。でも、甲府盆地でこの盛り上がりだけど東部・富士五湖地域だったらどんな感じなんだろう。あーでも、今年はデビュー10周年じゃなくて結成10周年なのね。
あと、初回特典のDVDのライブフィルムも拝見しました。やっぱり笛吹川フルーツ公園はいいところだなぁ…別カドもHMVのネットで買いました。御坂といえば…という事を、これまでのおさらいとしてレミオベストが出た時の日記を見ていただければと思います。だけど、別冊カドカワでレミが辿った御坂の光景をオカンに見せたら練習をしていた神社も知ってると言う事実が判明しました。今度御坂に行ったら連れてってもらおうかな…(コラ)。あと、HMVで買ったからHMVカラーのピンク×黒のステッカーがついていたんですが、これがTSUTAYAだとたぶん青×黄色のステッカーで、セブンイレブンだとオレンジ×緑のステッカーとかがゲットできるんだって。あと、山梨県内のセブンイレブン限定の購入者特典としてポストカードがもらえるらしい。たぶん山梨で一番多いコンビニはセブンイレブンだとは思いますが、どんだけ山梨びいきなんだか…( ゜Д゜)