3月の購入希望CDを並べるだけのエントリー

既に予約済み

うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)

うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)

YUKIちゃん…何あの30代後半…って衝撃を覚えた人はどのくらいいるんだろうか。かわいいを目指す三十路女子の憧れですよね、あの輝きは…そういえばジュディマリの頃からずーっと憧れの存在だったんだよなぁ。一緒に育ってきた世代も大人になったものですな。既に予約済みです。
花鳥風月(DVD付)

花鳥風月(DVD付)

レミとミスチルの違いは都会出身か田舎出身か、と言うだけです。予約済みなんだけどなぁ…山梨県内のセブンイレブン購入者特典があるんだって!!

購入検討なう

民生さんとの「流星とバラード」がやっぱり名曲すぎる。歌モノはクリスタル・ケイとせっちゃんって!歌ものの作詞は全部谷中さんなんだよねぇ…いい詞を書く人の唄にはいい歌い手がいるといい。秦基博君とコラボした「パラレル」がやはり凄いなぁ…とうっすら思っていたらアルバム出してたのか!他にもキリンジとか佐野元春さんとかケミストリーとか、まゆつばごっくんなラインナップなんですけど、どうしよう…