物欲の季節到来CD6枚買い

流星とバラード

流星とバラード

民生+スカパラという奇跡的なコラボレーションが再び!絶対買うって思って買いました。
アワー ミュージック

アワー ミュージック

ラジオで1回聞いたのと、ビデオをどっかで見たのと合計2回ぐらいしか聞いてないんですが買った。相対性理論サウンドはどちらかというと熟練のグルーヴと言う印象がするんですが。
SONGS IN MINOR

SONGS IN MINOR

モンキー・ビジネス

モンキー・ビジネス

エレファンク

エレファンク

↑こちら3点は再発の廉価版だぜ!でもやっとこさ入手した傑作集です。日本版ボーナストラックもいっぱい収録されてる。アリシアの昨年出た最新作も欲しいんですが、JAY-Zとコラボした「THE EMPIRE STATE OF MIND」が名曲過ぎる。あと何ヶ月かしたらこの曲を含めたデラックス盤が出そうな気がするんでそれまで我慢します(コラ)
One of the Boys

One of the Boys

輸入版なので、ニューエディションでもなかった…だけどジャケットの女子力。