ガキの使い「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」見ました

前半はずっと見てて後半は紅白とザッピングしてました。いやーしかし凄いよなぁ…改めて思うことは、この年末のためにどれだけの費用と労力を費やしているんだろうか…って言うのを感じずにはいられません。キャスティングももう凄いとしか言い様がないですし。でも全体の半分程度ぐらいしか見れてないと思う。以下箇条書き。

  • オープニングに登場した藤原さんが全体的に噛みすぎる(笑)
  • 今年は山崎だけがユニフォームがつんつるてんだったのね…
  • バスは、入れ歯のオッサン→蝶野→林家ピー&マー子(劇団ひとり大地真央って!!)→マツコデラックス隊長→バズーカドーン!!→マツコさんって遠藤が好きなのか(コラ)…って、バスの時点で既に凄すぎるんですけど(笑)
  • で、ガースー黒光りリゾートってロケ地どこだったんだろう…って書いたところで「ガキの使い ロケ地」で検索されるなぁって思ったよ今。
  • 着いた時点でなんだあのスカルノ無線って…
  • でも別館行くんだ。つーかフロントで前田美波里って豪華すぎるだろ!
  • そしたら今度はハマコー!お元気そうで何よりです(笑)それと大鶴義丹…(笑)
  • イメージ映像の千秋がやば過ぎる(笑)
  • 宴会芸人担当のハリセン春菜のジャケットの締まり具合が明らかにおかしかった。
  • バッテリーズ♪(坂東英二&たむけん&マー君って!!)凄いベタだったなぁ〜
  • そして、一瞬しか見てなかったけど若林&いっくんのオードリーが衝撃的でした(笑)いっくんが凄すぎる。つーかいっくん仕事選ぼうよ…ちょうどその頃紅白で春日が暴れてたし。
  • ピストルを撃った瞬間にドカーンといくやつはやっぱり凄い。
  • 街頭アンケートでお尻叩かれる人を決めるってある意味斬新だなぁ。
  • てっきり、紅白終了直後に見た豆しぼり会(竜兵会?)の宴会でカウントダウンを迎えるのかと思っていました。
  • カウントダウンの瞬間はたぶんタカスークーリニーックだったのかなぁ。
  • 真夜中のホテルで矢部さん(カラテカ)みたいな感じの人がいたら確かに驚くよな(コラ)
  • なんなんだ、あの大量のハットリ君と水溜り…
  • 最後の大島さんは、最初オッサンかと思いました。なんで隠されてるんだろう…って思ったけどアレは乳丸出しだったんか!となると、してやったり感があります。たぶん旦那も思わずガッツポーズしたに違いないです。
  • エンディングテーマが「シングルベッド」ってまた豪華だなぁ…