買ってもうたー!!

実際のカラーはこんな派手色じゃなくてゴールドなんですが。これでたぶん4代目のウォークマンです。スピーカーが付いてるやつが欲しくて、でも高いなぁ…と思いつつ購入。薄い!

FAME MONSTER (8-TRACK)

FAME MONSTER (8-TRACK)

既に「THE FAME」を持っているので、2枚組で新曲入りねぇ…まぁ、来春来日するから来日記念デラックス版まで待つかと思っていたのですが、でも新曲のみの方が輸入盤のみですが出ていたので買ってみました。「BAD ROMANCE」しか聴いた事がないのですが、ビヨンセとの共演とか気になるので楽しみかもしれない。

バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)

バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)

これも偶然TSUTAYAにて発見しました。ゴムバンドは強力だし、これは巻きがいがあるってもんでな。