パネェ!マジパネェっす!!

http://www.musica-net.jp/next.html
スペシャモバイルのコラムで鹿野ちゃんが桜井さんとのツーショットでチョキをしてたんですが、いやーまさかこの濃いい赤のバックに白装束(コラ)を見て、うわーこのビジュアルキタ――(*´▽`)―――こんなショットがあったらいいなぁ…ってうっすら思っていた事が的中しててキャー全く同じ事考えてるよ!!って大フィーバーです。って言うか、そのスペシャモバイルでのコラムでの桜井さんを最初見たときは、ハニカミ王子と思いました(コラ)。昔、LuckyRacoonの表紙に写ってる桜井さんを見てジョニー・デップと間違えたって思ったんですが(コラ)、このビジュアルはいいなぁ…たまらんなぁ…って言うか、その鹿野ちゃんのツーショットを思わず待ち受け画面にしちゃったじゃないかこの野郎!(爆笑)