本日の衝撃

ユニコーン36時間サイトジャックで衝撃「数え唄」映像 - 音楽ナタリー
川西さん生誕50周年おめでとうございます。今日おうちにCDが届きまして、早速「こういちい散歩」を見ました。呉!フライケーキとか広島弁とか、広島の方のツボに軽くヒットしそうなネタが満載って感じがします。
で、「半世紀少年」は…最初のイントロを聞いてMOBYみたいな重厚なイントロでカッコいいなぁ〜と思ってしばらくしたらあれだったと言う事に軽い衝撃を感じました。って言うか、ラップで合いの手を入れているのはエビさん?そして、「川西五〇数え唄」をさっき初めて聴きました。何なんだアレは。物凄い衝撃を覚えました。2009年の最優秀楽曲賞候補また出た(コラ)