10月の購入希望CD一覧

FURUSATO

FURUSATO

半世紀少年(初回生産限定盤)(DVD付)

半世紀少年(初回生産限定盤)(DVD付)


ゆずのニューアルバムと川西さん生誕50周年記念ソングはとっくに予約済みで明日来る予定なのだー。こないだ初めて川西さん生誕50周年記念ソングを聴いたのですが……………これは凄い!と思った。人間の記録やね。たぶん買う。マドンナのオールタイムベストって言うネーミングだけで結構グッと来るものがあるが…ジャケットがちょっとねぇ…たぶんウォーホルさんが描いたマリリン・モンローのイメージ?
ベスト

ベスト

スネオヘアー(本名:渡辺健二)さんも10周年か…初期にすごく好きだったの。また聞きなおしてみたいというか、ベストが出たって言う絶妙なタイミングね(笑)
ayaka's History 2006-2009

ayaka's History 2006-2009

先週の僕らの音楽を見ました。若干キョドってる感じがした桜井さんの印象しかない(コラ)。