こちらの素晴らしい探偵手帳が(コラ


こちらの素晴らしいほぼ日手帳が届きました。カバー2種類も買ってしまった。手帳本体が思った以上に豪華すぎる。紙がめくりやすくて書きやすそうだなぁ、カバーはすごく丈夫に出来てていろんなものがはさめたり入れたり出来るんだ…ビニールカバーもあるけど下のカバーだけでも十分そうな気もするなぁ。さらに、

  • 三菱鉛筆謹製・ほぼ日手帳専用3色ボールペン
  • ほぼ日ストアオンライン購入特典・ほぼ日のテンプレート

…ってのが付いてた!ほぼ日専用ボールペンはおそらくゲルインクだと思われます。
あとは文具として、カバーonカバーとシールブック(みうらじゅんさん作&大橋歩さん作)とほぼ日の付箋も購入。なんでこんなに買ったんだろう…と思いながらも(コラ)、使うのがとても楽しみになってきました。