G党でもないしアンチ巨人でもないが敢えて言う

http://www.giants.jp/G/gnews/news_392063.html
優勝セールだー!優勝セールだー!たぶん今日ぐらいで終わりなんじゃないかと思いますが。あーでもこれって、毎年思うのですが巨人がたとえセリーグ優勝したとはいっても…クライマックスシリーズを制して→日本シリーズを制覇、って言う流れがないと優勝セールしても意味無くない…って感じがする。日本シリーズまで制覇しないと優勝パレードもやらないっていうこともあるしねぇ…V9時代の再来と言われてもV9の頃は9年連続日本一だったもんねぇ…と、いろいろと穿り返したい今日この頃です。
でも巨人とは関係なく、今日はアピタに行ったらドラゴンズセールやってたよ。店内BGMのほとんどは♪燃えよドラゴンズ!が延々と流れていて、セール中は先着で立浪ラストイヤークリアファイル(裏にはドアラの写真入り)が配られるとチラシに出ていました。貰ってないけどな…そういえば去年のドラゴンズセールのクリアファイルはキュービックドアラだったんだよなぁ…