物欲の秋到来!!CD一気買い

祝・20周年!もうすぐ武道館かぁ…すばらしい。の一言しかないのよ…早くも今年の最優秀楽曲賞の候補です。

GOODDEST(初回生産限定盤)(DVD付)

GOODDEST(初回生産限定盤)(DVD付)

祝・20周年だよ!地元のTSUTAYAを2軒も廻っても無かったからネットで買ったよ!兵庫さんの顔を初めて見たよ!
まさかSTONEも入っているとは(笑)しかし、これってやっぱりとんでもない歌だ(笑)尿道結石のことを歌ってるんだけど、こんなに連呼するとは…確か、10年ぐらい前のパチパチでゆずのリーダーがこの曲について喋ってたよ。「YO-KINGさんって尿結石だったんですか?」って。

虹

と言う事でゆずさん。これも今年の最優秀楽曲賞の候補。CMで初めて聴いたとき「これって昔の曲?」って思っていたら新曲だと言う事でインパクトに残ったのと、軽く自分のなかで「栄光の架橋」を超えました。アルバムも楽しみ…ライブ行ってみたいなぁ…周りの客がゆずのタオルを投げてる中でap bank fesかミスチルのタオルを投げたい…(´ー`・)

Humbug

Humbug

なんかPVを見たんだよなぁ…それを見てビビときたのかもしれない。前作のPVも凄かったんですが…