同じ誕生日なんです〜総選挙まとめVOL.2〜

http://mainichi.jp/select/wadai/news/20090901mog00m040003000c.html
麻生さんこっそり応援していました(過去形で言うな)。なんたって、自分と同じ誕生日なので。麻生さんが総理大臣になるかならないかって言う去年あたりから、いつか自分と同じ誕生日って言う話をしようと思ったんですが、結局こんな時期になってしまった…
って言うか、9月20日生まれの有名人って多いんですよ。安室ちゃんとか、一青 窈とか、小田和正さんとか、鈴木砂羽さん(相棒の亀山の恋人)とか、ポルノグラフィティハルイチさんとか、のっちとか(!!)、海外の方ではソフィア・ローレンさんとか、ブライアン・ジュベールフィギュアスケート)様とか、さらには前横浜市長中田宏さんとか、なんなんでしょう、9月20日って………中学生のときに安室ちゃんと同じ誕生日だってことに凄い衝撃を受けたんですが、これは軽く凄いな。あと、オードリーの春日じゃない方とも同じ誕生日。