マ ジ か ! ! !

http://www.mrchildren-tour2009.jp/
ミスチル結成20周年を飾る武道館DVD&ドームツアー決定 - 音楽ナタリー
うっそーー!!ドームもやるのーー!!Σ(゜Д゜;;)
ちょっとー!!年末のこのクソ忙しい時期に!!なんか、全てを出し切ったって言うイメージがあったんで当面は休むんじゃないかなぁ…と思っていたのですが、凄まじい働きぶりですね。なんなんだろう、やっぱり前祝的なものがあるのでしょうか。それとあと、厄払いか…そうだ、厄払いだ。もうあっという間に前厄だもんね。
それと……ふと気づいたのが大阪ドームが3日間も組まれていると言う事が不思議だ。これで東京が2公演だけだとつじつまがあわなくねぇ?的なことも思ったんですけど。あと、アリーナツアーもそうだったけどキックオフ公演が福岡なんですね。やっぱり福岡っていい思い出がいっぱいあるんですかね…
そして、11月11日に武道館ライブのDVDも出るんですか…武道館かぁ…一度行きたい。あと、10月にガクエムさんの新作も出るんだ!