シェーー

エラー|NHKオンライン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090714-00000025-maiall-ent

えぇ〜〜っ!!大泉洋さんがついに大河ドラマに出るの!!Σ(゜Д゜;;)
にしても、脇を固める出演者も凄いな。これはかなり現代的過ぎるイメージがするなぁ。と、来年の大河ドラマの話をしてみましたが、ちょっとこれは来年も見ないとまずいような…しかし、これって若干アミューズ寄りだよなぁ、って気もするんだよね。大泉さんとか若手注目のたーったーったける〜〜♪こと佐藤健あたり。あと、福山さんと親交がある(らしい)児玉清さんが出演するあたりも含め。それと、近年のNHKドラマに出演していた大森さん(ハゲタカ)とか、貫地谷しほり(ちりとて&風林火山)とか、要さん(カナメール)とか…これってやっぱ、NHKのドラマ功労者キャスティングって感じもするぜよ。
そして意外すぎる人選としては、今年の天地人ではパパイヤさんがやたら頭がでかい侍をやっておられますが、それ以上にあのピエール瀧大河ドラマに出るのか!!それも凄い。…でも、瀧さんって映画出演実績もあるんだよねぇ。あのどーんとした存在感。また後にも出演者の発表もあると思いますが、でも凄いなぁ…