人志松本のすべらない話見ました(昨日だけど)

面白かったなぁ…頭痛かったんですけど。
途中から見ていたんで前半の話は全然知らないんですけど。
ここからは見ていて感想を箇条書きでいきます。

  • 関西大物司会者のなるみが出ると言う事で、きっと関西大物芸人の話が出るんちゃうかなぁ〜って思ってたらホントに出た!「みんな言う事聞かないんですよ〜」って他の芸人にも全くひけを取らない喋りが良かったです。
  • 松村のたけしさんの話、そうよ松村って元々はビートたけしとかのモノマネ芸人なんだよ!って改めて実感しました。
  • オードリー若林の、やっぱり春日の話だ〜〜〜って感じで、春日が潜水企画でブラックアウトした話。昔の「Qさま」だよねあれって。
  • 松ちゃんの事を知っている前田さんのは自分の中ではMVS候補だったんだけどなぁ…坂道発進とかサイドブレーキが甘く入ってたっていう件はオートマでしか免許とってない人にはわかんないよね…私もオートマのみですが何か。
  • U字工事の人のトンボの首が取れたって話も凄い。あれは北関東ならではだね(コラ)
  • 今回のMVSはほっしゃん。の「ガス代」の話、あれは面白すぎた…「アンタ、ガス代って誰よ!」って。東京ガスグッジョブ!(笑)
  • ほっしゃんがしていたもう一つのペットの猿の話も良かったなぁ…あの話とガス代とで比べたらやっぱりガス代のインパクトが凄かったっつこんで(笑)