最近買ったCDをまとめて書く

ありあまる富

ありあまる富

なんなんだろう、まさか買うとは思ってなかったんだけど、好きすぎて買ってしまった。ジャケットもいいじゃないか。さすが歌詞が凄いわなぁ、って言う印象を抱く。
THE FAME(REVISED INTERNATION VER.)

THE FAME(REVISED INTERNATION VER.)

去年の暮れからMTVとかでミュージックビデオがかかりまくっていたわけで、日本進出は結構遅かったじゃないの…って思ったんですが。しかもファッションもこれ相当きてますよ。ファッションセレブとして大注目の逸材だよ。あのどパッツンの前髪といい、目の下に稲妻型のメーキャップはパーティーでやったら相当カッコいいと思うな。サマソニに出るのか…あと、再来週Mステに出るんだって!
マイ・オンリー・スリル

マイ・オンリー・スリル

ジャズを聴きたい、寝る前とか夜の音楽としてジャズを聞きたい…