続・本日の衝撃

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090522-OHT1T00024.htm
石原軍団ってなんでこんなにサービス精神が旺盛なんだろう…
あのサービス精神はハンパないですよね。だって、石原軍団の人がテレフォンショッキングに出る時は客席にも紅白饅頭かおはぎのどっちかを振舞っていたり、新年会とかあらゆるところでご馳走を振舞ってたり、西部警察の全国縦断ロケは大イベントになってたりするわけでしょ…いやーこれは凄すぎるな。
菩提寺である総持寺の本堂を国立に再現して、お坊さんとご本尊を国立へ持ち込むと言う事ですが、たぶん、ご本尊を神奈川から東京に持っていくだけでも相当な費用と労力を要するんじゃないかと。だけど、いっぱい行くのかなぁ…この二十三回忌に向けてテレビとかでも大規模に取り上げられそうな気もするなぁ。本番を生中継で特番を組むとかありえそう。
しかしここで、会場が国立競技場と言う事でいろいろと考えてしまったのですが、立場上言うのは控えたいと思います。