これは凄すぎる

NHK-FMで「今日は1日HR/HM三昧」をやってるのですが、DJがNHKの松本アナと伊藤政則のツートップって何よこれ。しかも昼間っから深夜までやってるらしい。さっきはディープパープルが流れていてさすがだなぁぁと思っていたのですが、今は日韓のHR/HMが怒涛の如く3曲連発で放送されていました。日本からはアンセムの曲がかかってました。最近HR/HM関係をラジオでも聴かなかったりしたのでここまで徹底的にやってると凄いですね。聴いてるとヘドバンしたくなりますよね(コラ)。あと、韓国ってどっちかと言うとダンスミュージックのイメージが強いので、うわー凄いなぁって思ったよ。
昨年、元ラウドネスのメンバーが亡くなられたと言う事でその話にも触れています。そしてラウドネスの曲も流す。あと、松本アナは高校時代関西HR/HMコピーバンドをやっていたがモテなかったって話もしています(コラ)。