虚無感

そうだなー、TSUTAYAのカードの更新期限が迫っていると言うハガキが届いていたので、この連休中に何か聴こう!と思って行ったのだけれど、欲しいCDや借りたいCDが無かったのでユニクロに行って大量に服を買ってきた(コラ)って言う1日だった。シングルのレンタルって結構抵抗感があるんですよ。シングルとか新作CDって期間が短いしさ、料金も買うのと借りるのとでは金額が同じぐらいだったりするし。それじゃあ買ったほうがいいんじゃねぇ?的なところがある。しかもセルCDよりもレンタルの方が品数がいいってどゆこと?って思ったんですが。まぁいい。
そして今日も店頭でアメトーーク!のDVDが並んでて映像を食い入るように見てしまった。餃子の王将芸人で話してたから揚げに付いている粉がいい!って言ったらケンコバさんが「アレはマジックパウダーですよ」って語ってたり、ガンダム芸人で土田がドムは3体必須とか言ってたりしたなぁ。あれは面白かったなぁ〜〜(思い出し笑い)