買った

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)

チョコレイト・ディスコ」に続くディスコ第2弾(たぶん)。アレンジにしびれまくりです。
アルトコロニーの定理

アルトコロニーの定理

おしゃかしゃま」を携帯の着うたフルで落としていたんですが、それだけでは満足できなかった。どれも歌詞が深いところをついているなぁって感じがします。あと、「無人島に持っていき忘れた1枚」とかタイトル付けのセンスが違いすぎるってずっと思ってたけど、「アルトコロニー」って日本語か!
そしてもう一度夢見るだろう (AND I WILL DREAM AGAIN.)

そしてもう一度夢見るだろう (AND I WILL DREAM AGAIN.)

ジャケットを見て衝動買いしてしまったのですが、これは凄いと思った。聴いているとまるで、本を読んでいるかのような感触を得たのと、アートワークが美しすぎる。さすがC.T.P.Pって唸ったですよ。ユーミン様ってママんと同い年。だけどママンの見る目は厳しいんだよね…「なんかやっぱり太い声だよねぇ。喋ってる声も低いし」とか。だけどファッションが今の最先端を見てるって感じ。今度のアルバムで着ているスーツも美しい。ライブで山梨に来るそうですが、行ってみたいかもしれない…