にわかサッカーファンと言う立場を離れて言う

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=7227
http://jp.youtube.com/watch?v=aovB7wqXmLs
FC東京のマスコットキャラクターが出たか…東京ドロンパってフルネームか。マスコットキャラクターについてのサイドストーリーがちゃんと練られているし、フットワークが軽くていいじゃないですか。サポーターからはダンスやコントやコスプレやジンジャー運転や一発芸など、超ハイレベルなパフォーマンスを要求される事は明らかですので、裸の絵を見たら吹いたんですけど、着ぐるみがかわいいね。踊れるってのはいいですよ。でも、でかいラジカセ持ってるんだったらラジカセは肩に担ぐだろ!って思ったんですけど。でも、なんで多摩ニュータウンじゃなくて都心の港区の出身なんでしょうか。って言うか、23区じゃないと許されないのか。
URL貼ったけどTOKYO MXの動画を見たのですが、あんだけ逃げまくったくせに、セリフがいけしゃあしゃあと説明口調だったのに若干脱力感を覚えました。