美肌一族

週末に長野へ旅行に行く予定だったのが、親戚に不幸があったため急遽再来週に延期になってしまいました。なんか、楽しみにしていたものを一瞬にして奪われて悔しがるちびっ子になってしまいました…思い出した、初めて長野に行った時は小学校5年生ぐらいだったんですけど、その時スキー教室を控えててはじめてのスキーウェアを長野のそごうで買ったのを思い出しました。正面玄関には全国のそごうの写真が出てた気がする。んな事はどうでもいいですね。

その延期が決まった夜、なんかヤケクソ気味で衝動買いをしたかったので買ってきたのが美肌一族ですよ…例のアレだ、昔のレディコミとか女性週刊誌に載ってる連載漫画風のルックスだ。画力は美肌一族の方が上だと思うのだが。パッケージに書かれている決め台詞も凄いハマるのですが、さらにパッケージの隅っこに「※癒されたくない方はご使用をお控えください」って触れ込みまで書いてあるのがツボに入りました。で、金曜日に買って白樺の湯(一番右端だけど)を温泉気分で使ってみたんですが…入ったら湯の花らしきものが浮いていたよ!すっげぇお肌つるつるなの!!冬になると乾燥肌になって布団の中で体中が猛烈にかゆくなるって事が多いんだけどそれがなかった!そして今日は紫色の百合の香りがするロハスの湯に入ってみました。これもいい匂いだった…次は美容液マスクを使いたいと思います。黒薔薇仮面なんてマスクもあったんですが、あれを使うのは勇気がいります。