M-1グランプリ敗者復活戦見てたけど

藤崎マーケットってラララライの人たちだよね?普通に漫才やってたんですけど…
後半をチラッと見たんですが、南海キャンディーズを久しぶりに見た。しずちゃんの動きがかなりダイナミックになってたんだよ〜ボクシングのドラマで主役やってたからでしょう、動きが機敏だったよ。
あとは…オードリーかなぁ。あのテクノカット…昨日もイロモネアやってたんだけど、なんなんだろうあの踏ん反り返りかた&半そで。寒いのにタイムマシーン3号の太ってる方(コラ)も半そで半ズボンだったし。正午過ぎは穏やかな天候だったのが夕方に近付くにつれて徐々に強風になってきてて最後に出てた東京ダイナマイトの衣装が完全にヒラヒラしてたし。うわー寒々しいよなぁ…やっぱりなぁ…さぁここから敗者復活戦に勝ちあがる人は誰だ!?
今年も実況風に取り上げてみます。これまでの様子もご一緒にどうぞー。