本日の衝動買い

ミシュランガイド東京2009 日本語版

ミシュランガイド東京2009 日本語版

いや、だって、TSUTAYAのレジの手前で平積みだったんですよ………レストランの内容はパッと見た程度ですが、後半に載ってるホテルガイドも凄いですよ。これ平民には泊まれないホテルばっかりじゃないですか。でも、やっぱりあくまでも東京のレストラン&ホテルガイドなんだなぁ…平民向けというよりはインターナショナルで、海外に向けて放っている、って感じがする。だから、軽いノリで予約してみようかなぁ〜って感じで電話しちゃいけないと思いました。そして、この手のガイド本って必ず対抗本を出したがるんだよね…これも一つのSAGA(性)。