STYLEかPRIMEかSMARTかPROか

昨日の東京国際女子マラソンを見ながらドコモのCMを見ていたんですが、新機種のSTYLE/PRIME/SMART/PROの違いがやっと把握できました。
私としては、90*シリーズとか70*シリーズよりこっちの方がわかりやすいんじゃないかと思ったんですけど。例えば90*シリーズでも、FOMAの凄い機能が充実してる+薄型サイズもしくはデジカメの機能が凄すぎるもしくはどっかとコラボしたとか、古くはMOVAの20*シリーズから続いてたと思うんですが、ドコモの機種別ラインナップって言うのは、90*って感じでその機種のバージョンアップの経緯はわかりやすいんだけど、新機種が出そうな時期に古い機種の凄いバージョンが出るってのもなんか微妙な感じがしないでもない。
だけど、90*シリーズから機種変するとなると、どのシリーズが自分に適してるのかな?って迷うかも…あと、前はSTYLE使ってたけどSMARTとかPRIMEもいいなぁ、って感じでそういう意味でも迷いそう。スライド式ケータイかいつもの折りたたみ式ケータイかどっちか?って言えば断然折りたたみ派なんだけどさ、STYLEシリーズのピエール・エルメケータイもいいなぁって思ったけど、やっぱり自分はPRIMEシリーズかなぁ…って思ったりもする。って言うかVIERAケータイが欲しいなぁ…でも、ケータイは去年機種変したばっかりだからまだ早いよね。来年のつま恋あたりに考えておこうか。