全日本大学駅伝見ました

朝起きた頃にはもう2区に入ってた…( ゜Д゜)
いやー、でもやっぱり駒大は強いわねぇ……1人だけ抜きん出たエースがいるわけでもないが、5,000mを13分台で走れる選手が5〜6人いたりするって事で総合力がやっぱり他大学を超越するってところがあるんでしょうか。ってか全日本大学駅伝はたぶん相性がいいんだろうなぁ…ここ10年はほぼ優勝してて、そして今年は3連覇。やっぱり相性がいいんだよ、たぶんそうなんだ、って感じです。そういえば伊勢神宮は5年後に式年遷宮を控えているそうです。
あと、オンディバ・コスマス君(山梨学院大の新人ケニア留学生)の調子が良さそうでよかったです。でもモグス君の調子がちょっと心配かもしれない。