Mステでビヨンセを見た

新曲を世界初披露と言う事でガッツリ見ました。あぁ、あのドレスってアルマーニなのかな……いや、たぶんアルマーニなんだろうなぁ、でもまさかMステでアルマーニを着るってアリなのかな?しかし、ライブでもアルマーニ着てたりするよねぇ………、って思いました。なんで衣装ばっかり見てるんだよ、って自分に突っ込みを入れてみました。でもあのドレスは凄くキレイだった。さすがだなぁ〜って感じよ。あれで自分と一つしか歳が違わないっていうのも衝撃的です。
あと、矢島美容室ってアレか、矢島工務店の影響を受けたって話からあんなふうになったんだろうなぁ〜って思ってる人は私だけじゃないと思うんですけど。でも、なんであんなドリームガールズ風のルックスになったんだろう。昨日みなさんのおかげでしたで見たけど、エイベックスの社内をジンジャーで走り回るってありえねぇ。そして今日のMステではアフロの人(タカさん)のアフロの色がオレンジになってたって事はあ、今日はハロウィン仕様のアフロなんだねぇ〜って感心しちゃいました。