マジで出るの!?

http://www.bounce.com/news/daily.php/16550
確か6年ぐらい前だったのかなぁ…サマソニで来日して、その後VMAに出演して全米ツアーに出るはずがドタキャンして、それ以来音沙汰が途絶えてて今年出るとか出ないとかって話が何度も出て、そんな話を耳にタコができるほど聞いてたけど、出るんですか。たぶんアクセル・ローズのワンマンっぷりって他のわがままって言うセレブに比べればへのつっぱりにもならなさそうなイメージがあるんですけど。でも、アルバムタイトルは決まってて以来ずーっと「チャイニーズ・デモクラシー」って言うヤバそうなタイトルにこだわり続けたってとこも凄いような気がする。