「やりすぎコージー」見てました(テレ東)

それにしてもテレ東って凄い。前にモヤさまをやってたけど、月9なんて明らかに視聴率が取れなさそうな時間帯にこの誰かのツボを刺激しまくる番組を持ってくる姿勢が凄すぎる。しかも月9新ドラマの初回に都市伝説だもんね……挑戦的というかやけくそと言うか、この際なんでもありと言う開き直り感があっていいですね。だから芸能界都市伝説を見てたんです。驚いたことを箇条書きで書きます。

  • 清水ミチコの「黒柳徹子は不死身」という話の中で、水中ヨガが出来るのでベストテンでプールに浮きながら曲紹介をしていたって言う話を聞いてて、一緒に見ていたママンが「これ見た記憶があるなぁ〜」って言ってました。見たことがあると言う記憶を持ってる人がそこにいると言う事に驚いた。
  • 坂東英二の話はなんだよ全部テメェの話じゃねーかよ、って思ってたけど庭にケシの花が咲いてたってのは凄かったなぁ〜。堂々と咲いてたもんなぁ。あと王さんと同期でプロ野球に入ったって言う話も「そっちの方がすげー」って感じもしたなぁ。
  • あーでも、欽ちゃんがなぜ24時間テレビを降板したかって言う話は知ってた。
  • だけど志村けんが絶対に出ないジャンルの番組(クイズ番組)の話は面白かったなぁ…東八郎が言ってた話なのに東MAXはクイズ番組出まくってるもんなぁ。
  • 出川さんは人間じゃないです!\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
  • 最後の高須クリニックって、都市伝説じゃなくて空耳アワーじゃん(笑)