本日のメタル一家

http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=42842
こういうのって、聴いてる側が「過大評価されてるなぁ〜」と思えば過大評価なんだろうなぁ、って事でしょう。日本じゃ過大評価されすぎてる人たちばっかりだもんなぁ(コラ)。
ふと気付いたんですが、老舗メタル誌なだけにベスト10に挙げられてるのってほとんどロック方面ばっかじゃん。やっぱりメタル関係で過大評価ってのは考えられへんかったのだろうか。他にも気になったのは「イカしたフロントマンTOP10」あたり…やっぱりこれもメタル関係が占めているのかって言うのも気になります。
まぁ、所詮こんなもんよね〜ヽ(´∇`)ノって感じよね〜