本日のお買いもの(HMV)

今回は代引きではなくイーコンテクスト払いを選択したんですが、これって事前に支払ってからの発送なんだよね…

FORTH~再生

FORTH~再生

CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection

CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection

Singles

Singles

ヴァーヴの再結成アルバムは半分衝動買いで買ったんですが(DVD付きの初回盤で紙ジャケ仕様だったよ)、再結成と言っても一時的とかそんな話を聞いてやっぱそんなもんかねぇ…なんだかなぁって思いましたよ。
あとのスピッツのベストとTRAVISのベストは通常盤でもいいからと思って、前から欲しかったやつを買いました。