昨日は「ぷっ」すま観てたよ(テレ朝)

なんなんだろう、ナギ&スケ…あのノリは完全に深夜じゃないと出せないノリだよなぁ。司会者よりもゲストとか大熊アナの方がテンションが高いってか司会者が完全にテンション低いところから始まるってのは画期的すぎじゃなかろうか。でも、ユースケさんはもともとハイテンションな感じはするよね。
その、昨日の3時間スペシャルで一番印象的だったのは………そうだなぁ、やっぱり東幹久のクエン酸4連発じゃなかろうか。あんなにクエン酸を飲んだら栄養が偏ってしまうのではないか!?凄かったので動画があったら見てみたいけどジャニ系だからどうなんだろうなぁ…って感じだけど。あと、あの雰囲気でくさなぎさんもへなちょこなブレイクダンスをしたくなるんだろうなぁ〜って思わざるを得ない。最初はゆるいんだけど最後は笑えました。あと、絵心選手権のくさなぎ画伯はさすがだなぁ、って思ったんだけど、あの高橋君の絵も衝撃的だったなぁ〜。