へぇ〜〜

http://www.daily.co.jp/gossip/2008/09/23/0001472237.shtml
まぁね、ananはジャニが強いと言うのは昔からの定説です。その中でも木村さんはおそらく「若者のすべて」か「あすなろ白書」の頃からの圧倒的な人気を維持し続けている。人気を維持し続ける事も大変なのよね…たぶん福山さんとか桜井さんもそうなのかなぁ〜と思うし、その点では安住さんにも頑張ってもらいたい(アホか)。明日あたり本屋さんで立ち読みでもしてみようかなぁ〜と思っております。
なんかこう、ジャニーズ帝国の逆襲と言わんばかりのジャニの隆盛ぶりは特にここ数年感じてるんですけど、その中でもSMAPにおいては何かこう、全てを超越して存在するって言う感じがするなぁ。SMAPが出ているテレビを観ていて別になんとも思わなくても、「SMAPの誰かが出ている」という存在感を示されている。SMAPと言う存在は他のジャニの若い人たちの存在感に比べればへのつっぱりでもありません(コラ)って感じでしょうか。これ以上なんか書くといろいろな意味で大変な事になりそうなのでこのへん凄く言葉を選んで書いてるんだけどさ…
って言うかananってさ、女性誌っつっても週刊だし、ファッションと言うよりもライフスタイル主体なんだよなぁ。たぶん鉄板ネタがこの好きな男ランキングと星占いなんだろうなぁ。写真とかデザインの使い方もウマいし。そんなライフスタイルに翻弄される20代後半に突入してる自分がいたりするわけです。なんだかなぁ。