黒船襲来的な感じ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080912-00000024-maip-bus_all
H&Mと言う店はチラッと聞いてはいたけど、そんなに凄いのか。しかも日本第一号店を銀座に出すってのが上等じゃないか。さらに11月には原宿に、来年に渋谷に出店予定って凄いじゃないか。原宿とか渋谷って言ったら、海外のセレブがこぞって東京で行きたい場所に挙げる地域じゃないですか?そこにH&Mがドーンってあったらどうするよ!?ここで買い物するっきゃないっしょ!?って感じがするなぁ。んーでもどうなんだろうね。
あと、今朝のズームインでもやってたけど上から下まで全部で1万円でお釣りが来るコーディネートって言ったらたまりませんよ。これじゃあデパートもパルコもラフォーレも通販も東京ガールズコレクションユニクロしまむらもアウトレットも勝てる相手じゃなさそうですよ。しかも日本人って海外のブランドに弱いからなぁ〜…私もブランドには弱いが(コラ)、店ができたら凄い事になりそうですよね。でも山梨には来なさそうですよね。「ショッピングセンターへの出店も視野に」って言うから、巨大なショッピングモールって言ったらイオンモールかな?って思うんだけど。