買ったに決まってるじゃん(TSUTAYA)

HANABI

HANABI

急いで仕事を早く切り上げようと思っていたけど、会社を出るのがちょっと遅くなっちゃったな…って思いながら買いました。ビデオが王道のミュージックビデオって感じがしててすごくいいのね。最近は特に歌詞のその先を読んだストーリーが先行してる感じがしてたんですが、って言うか普通に演奏してねぇっつーのって感じのPVが多くてまぁそれはそれでいいんだけどでもそれじゃあ全然満足できないって感じだったのでね。
カップリングの2曲にはぶったまげました。「タダダキアッテ」ってまんまアレじゃん、でもあの曲を聴いてる人(私を含め)にはファーストコンタクトではちょっと違和感を覚える感じがする。どっちかっつーと「夏が終わる」の方が好きかもしれないです。まるで抽象画を見ているような気分になりました。この曲を聴いて、ユーミンの「晩夏(ひとりの季節)」を聴きたくなりました。あと、「Hello,My Friends」ね。実はこれが自分が人生で初めて買ったCDなのね。今となっては絶滅寸前の8cmサイズのシングルCDだったんよ。