オグシオに変わってスエマエ

準決勝で金星を挙げたスエマエさんはかなりの実力派のようです。ベスト4進出でそんな泣き崩れるほど喜んでいいのか!?って感じがするぞ。オグシオは準々決勝で敗退ですか…でも、ルックスでは負けてなかったぞ!(コラ)
あと、あのワンピースみたいなルックスのユニフォームは新しいですね。この国で競技としてのバドミントンが世間に広まるかどうかって言うのの勝負に出てる感じがします。バドミントンはああ見えても、1回の試合でバドミントンの羽根が壊れるぐらいの激しいスポーツなのです。シングルよりもダブルスの方が熱い。ちなみに高校時代、体育の授業でバドミントンばっかりやってたよ。床に落ちている羽根をラケット使ってひょいっと拾う人に憧れました。