買ってしまった

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

勢いに乗って買ってしまいました…こっちの方がフリーダム感というかインディーズ感が凄い…なんだその「インディーズ感」って。庶民性というか素人感というかなんというか…ってとらえどころが無いんだけど凄い存在感を放っている。最初は別になんとも思わなかったんだけど、見ているうちにかわいいなぁ…って思うようになってしまいました。って言うか仕事で疲れてるところで写真集とか見たらマジで癒されている自分に気がつきました。どこに癒されたかと言うとねぇ…目元と口元だねぇ。癒し系だねぇ…癒されているんだよなぁ。最近はいろいろと悩むことが多くてねぇ…って、ワシはドアラに癒されているリーサラかよ。いや、ドアラに癒されているOLかよ。この本買ったら、この歳にもなってドアラにうつつをぬかしてんじゃねーって言われました。せつないっす。