COLDPLAYの新作

Viva La Vida Or Death & All His Friends

Viva La Vida Or Death & All His Friends

そうか、もう4年ぐらい経つのか…ジャケットはドラクロア自由の女神でよかったんだっけ?先行シングルを最近よくラジオで聴いたりテレビでお見かけしたりするんですが、今までとは明らかに違う。繊細なメロディーじゃなくて力強いリズムで、何か力が満ち溢れている感じがしてならない。って言うか邦題が「美しき生命」だもんなぁ。あと、さっきスペシャの番組で「渋谷の公園で曲が出来た」って話をクリス・マーティンがしていたんですが、日本で出来た曲があるのも凄いし、その曲のタイトルが直球で「LOVERS IN JAPAN」ですか。うーわこれは聴いてみたい。サマソニで来日するのも楽しみだけど…どうしよう。