3月の購入希望CDを羅列します

19

19

最初は特に興味なかったのに、うっすらテレビで流れているのを見ていたのがラジオで大量にOAされていて、しかも先週はJ-WAVEの朝の番組で特集されてて、今日は初めてフルでPVをお見かけしまして、これはヤバい!と思いました。イギリスじゃあすごい事になってて、ブリットアワードを受賞したとかBBCで凄い評価を得たとか全英ナンバーワンを記録したとか、まぁ〜でもこれで19歳ですか!って言う軽い衝撃を覚えました。でもプロモーション来日の予定が中止になったみたいで、それはちょっと残念ですね。なんか、自分はどっちかっつーと大英帝国の音楽が好きなのかなぁ……って感じなのですよ。これは早速手に入れようと思います。って言うか今週中には手に入れます。
HEART STATION

HEART STATION

2月に髪の毛を切ったんですけど、その長さがちょうどこのジャケットのヒッキーと同じくらいの長さなんですよ。「ぼくはくま」が収録されてるそうですが、よっぽどくまが好きなんですよ。たぶん。