借りまくった名曲シリーズVOL.1-真心ブラザーズ「サマーヌード」

冬真っ盛りなこの時期にサマーヌードとは何だ、って感じがするんですが、借りたのは97年リリースの初ベストアルバムですの。で、収録されていたのがこの「サマーヌード」。確か、PVにデビュー前のPUFFYが出てる。このPVをミュートマジャパンで見てたのね。ミュートマジャパンなんて超懐かしい!(*´▽`)
で、これがリリースされたあとだったのかなぁ…リアレンジされた「ENDLESS SUMMER NUDE」が出たのは。でも、この最初の「サマーヌード」よりホーンアレンジがゴージャスな「エンドレス〜」の方が好きだと言う事に気付きました。キラキラのホーンアレンジとか、ソウルミュージックみたいなアレンジのこの頃の真心がやっぱり好きだ。一昨年復活した時に出た最初のシングルがもう凄いいい!って思ったし、最近の曲もチラッとしか聴いてないけど、私はこんな感じの真心が好きだと改めて思いました。