物欲は湧くんだけど

物欲は湧くんですが、あまり買い物に行きたいという気持ちは湧いてこなかった。
それは何故か…寒いし忙しいし…でも再来週に長野へ旅行に行くのでその準備も兼ねて買い物に行ってたんですよ。やっぱりいろんな好きなものがあると物欲って言うのが湧くんですね。あと、先週はTSUTAYAでCDを7枚借りました。本当は10枚ぐらい借りたくて頭の中でリストを作っていたんですが、それらは順当に作ってたけど2〜3枚忘れてました。あと、買った方がいいのかなぁ、ってCDもありました。ああいうレンタルのCDってさ、音には問題ないんだけどパッケージがねぇ…っていうイメージが大きいです。借りまくったCDはウォークマンに落とします。やっぱり、また来週も借りようかな…