そう言えば

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080124-OHT1T00022.htm
昨晩のスマステに浅野忠信さんが出てたんですが、あんまりああいうバラエティって滅多に出ないんですってねぇ…言うのを初めて知りました。
そういえばね、先週、M-ON!でGolden Circleの生中継をやってたんですよ。見たのは終盤で呼人さんとチャボさんがコラボレーションしてた時だったので、ジュンスカは見て無かったし、しかも浅野忠信さんがゲスト出演してたなんて知らなかった。アンコールで登場した時に初めて見てぶったまげました。歌も上手いし…って言うか歌もやってたんだよなぁ、確かそうだったんだよねぇ…アンコールで宮田さんに「ハト出さないの?」って突っ込まれてた(笑)
あと、阿部義晴さんも出てたんですが、やっぱりこの人は変わらないなぁ。宴会部長って言うかお祭り男って言うか、昔SMAちゃん祭りでユニコーンのライブをテレビでやってたんですけど、何やっても目立とうとする。あの時のライブを見て将来の進路を決めたのがフジファブリックの志村君なのかなぁ、と思うと感慨深いものがありますね。
この場にあの、くしゃくしゃの笑顔をするあいつがいたらきっとくしゃくしゃの笑顔を見せてたに違いないよなぁ…だってジュンスカだもんねぇ…宮田さんだったら凄いツッコミを入れてそうな感じが見てとれるっつーかなんつーか…(´ー`・)