キャス・キッドソンの馬&組曲


キャスのポーチはいいですね…素材がしっかりしていて耐久性・耐水性に優れている。だからなんかこう、夏フェスに持っていくのに適してるんかじゃいかなぁと思うわけです。小花柄が好きなのですが、だけど売ってたやつが花柄のペイズリー入ってたやつだったんだなぁ…だから、このレトロな柄にしました。

今日買ってきた組曲の春の新作?チュニック。若干高かったのですがこれは衝動買いです。それにしてもオンワード樫山はいいですね…素材がしっかりしている。昨年末にAnyFAMでも服を買ったのですが、その時はショッピングセンターに入ってる親子向けっていうのもあったので値段設定はそんなに高くないんだけど、それとも似てる素材を使ってる感じがしました。