買っただー!(HMV)

沿志奏逢2

沿志奏逢2

昨日おうちに届いてたんですけどね、でも昨日は仕事で講習会があったので帰りが遅かったのです…だけどね、1曲目であの夏のつま恋の青空の下に気分が持っていかれました。一瞬で、一昨年のap bank fesでオープニングに登場してきたあの二人を思い出しました。3年以上前に初めてBank Bandに遭遇した時はまさに未知との遭遇みたいな事も思ったんですが、今度の出会いはまた違うもんがあります。でも、まだそんなに聴いてない(コラ)。
そしてパッケージがいいね。こんなに凝ったジャケットのCDを手にしたのは初めてです。音楽配信全盛のこのご時勢に、「パッケージも含めて一つの作品である」という考えを提示している感じがします。音楽配信では手に入れられない何かを見ました。
あと、今度のSWITCHはBank Band特集ですね。オンラインショッピングで予約したぜ!って思ったのですが「商品のお届けまで1週間から10日程お時間をいただいてます」って…これって店で買ったほうがよくないか?と思ったのですが、だけど最近お店でSWITCHを見かけないんですよ。発売日に店に並んでるところとそうじゃないところがあるんですよ。地域差っつーかなんちゅーかかんちゅーか…(´・ω・`)これが、タワレコとか外資レコード屋だったら確実に買えそうな気もするんですけどね、こっちにはタワレコとかHMVとかそういったレコード屋がないんですよね…(´・ω・`)